この世のすべてはメッセージ

感情も出来事も、すべてがメッセージ。

現実が変わった

心ちゃんを守る覚悟、決意の必要性が腑に落ちたあと。

 

瞑想の時、心ちゃんのメッセージが

つかめるようになってきた。

 

不意に過去の失敗や後悔を

なんのきっかけもなく思い出すことが増えた。

それもメッセージなのだ。

その出来事で、なにかの観念が生まれ、

わたしのこころに取り付いているのだな、と。

 

その過去わたしを救いにいこう。

わたしを救えるのは、わたしだけだ。

 

瞑想や、観念の取り方、

過去の自分を救いに行く方法は、

「思いはエネルギーパラレルワールドが導く真の世界」

に書いてあったことを、実践した。

 

すると。

 

現実が変わり始めた。

すべて良い方向に変わっていっているのだ。

 

まず、勤め先で、部署異動した。

職場の人間関係が良好になった。

 

子供のころから大好きな歴史、特に飛鳥・奈良時代

数年前から、奈良の史跡を巡る一人旅に行っているが、

2017年、一緒に奈良を旅する仲間が一気に増えた。

 

奈良在住の友人もできた。

凄いレベルの歴史マニアだった。

彼女と話していると、もっと歴史を学ぼう!と

熱意が湧いて止まらない。

負けるもんかーって感じかな。

どういうわけだか、奈良には2ヶ月に1度のペースで

行っている。

 

お金回りも良くなった。

これはびっくりした。

なんとなーく思考に浮かんだ金額が、

突然、入ってきたのだ。

多分この、なんとなーく、がポイントな気がする。

 

 

段々、具現化のスピードがあがっているのを感じる。

 

 

まず、思いついたことを「行動」する。

そうすると、目の前に、

やたらと機会と選択肢が現れてくる。

いや、見えていなかったものが見えて

くるようになっただけなのかも。

 

とりあえず、目の前の機会には、飛びついてみる。

選択肢は、心ちゃんと頭ちゃんの合議の結果で、

選んでいく。

 

ここで、友人に相談したり、

ネットで前例を調べてもいいんだが、

最後は、心ちゃんと頭ちゃんの

合議の結果で選ぶこと、だと思う。

 

ぶっちゃけ、今はまだ、選択した後

「この選択は失敗だったかな…」と

不安がよぎることも、たまにある。

 

この「不安」が心ちゃんからのメッセージなので、

「あ。

今、わたし、不安を感じているな」

と思ったら、自分会議を開催することにしている。

 

自分会議については、次回。