この世のすべてはメッセージ

感情も出来事も、すべてがメッセージ。

心ちゃんとの出会い

わたしは、わたしの中に力強く大きな存在が

いることを認識したが、

わたしは、それと寄り添う生き方はしなかった。

 

そのくせ、スピリチュアル系の情報は、

やたらと仕入れた。

 

エイブラハムの引き寄せや、

バシャールや、ホ・オポノポノなどの情報を、

本やネットで仕入れては、試し、

でも長続きしない、ということを繰り返していた。

 

即物的というか、浅いというか。

困った時だけ助けを求めるような付き合い方を、

10年以上、していたのだ。

 

そして、2016年夏。

わたしは、人生最大のメンタルの落ち込みを迎え、

悲しい という感情が、尽きることなく湧く毎日に

押しつぶされそうになっていく。

 

わたしはググった。

なぜ、悲しい という感情が、こんなにも強く出るのだろう。

 

「悲しい」というキーワードで、

解消方法が載っていると思われる検索結果を

かたっぱしから開き、読み漁った。

 

そして、とうとう行き着いたのだ。

 

「思いはエネルギーパラレルワールドが導く真の世界」 

を読んで。

自分の中に、「心ちゃん」がいることを知ったのである。